2017秋 ゲームマーケットに向けて

まずはメンバーへ先日のサークル定例会お疲れ様です。
にゃんけんのプレイ動画撮影やゲームマーケット2017秋への準備の話などをして、いよいよだな!…と自覚した会でした…が
 ハンサム今回はデザイナーでなくフラフラ~と参加なので、まだお客さん感覚です。

 とはいえ、自分のお役目はできる限りサークル初の販売ゲーム 「にゃんけん」「BigDream」 をなるべく多くの人に手に取ってもらって知ってもらうこと!
 ボードゲームカフェなどでお会いしてる方にサークルカードを配る簡単なお仕事と化してるな~。

…そして定例会の途中でトンベリさん作の ハンカチ落とし なるダイスゲーム…。
シンプルな作りだけど楽しめました…よく作る余裕あったよな~と舌を巻きます…。
ハンサムも、少し余裕が出来たら自分のゲーム作らなきゃ!…と思う。

1+
コメントの入力は終了しました。