アンドールの伝説

せっかく購入したゲーム…昨年以降プレイしてなかったので、久々にプレイ。
前回は3章を負け越したので、今回も3章からプレイ。
あ、その前に アンドールの伝説 はggってどんなゲームか把握を…。

さて内容は、この1、2章は慣らしの内容なんですがこの3章から、強いボスキャラが現れます。
今回は、ドワーフと射手を使用してプレイ。さて色々な手続きと準備を踏むのですが久々やり準備に30分かかりましたw
しかし、プレイ時間はなんとか1時間弱で適性かな~前回は、ボスに強化ゴルと戦い負けましたが…今回はトロールでしたが、何気に条件は強化ゴルより弱くギリギリ勝ちです。

今回も某王子は役立たつでしたが…一人でやってもやはりアレでしたね。

1+