3.26突発テストプレイ会

昨日はメンバーのらいちゃんから新作ゲーム「ぼかさま」がテストプレイ可能な段階まで来たということで、急遽テストプレイ会を敢行しました。新しいゲームはすぐにやってみたいですからね(笑)

事前にゲームの構想を聞いたときから、楽しみにしていました。

プレイ感想は「面白い!」お酒が入ったときにプレイすると、とても面白いことになりそうです。役になりきるロールプレイが好きな方も楽しめると思います。開発中なので概要はまだお知らせできないのですが、アナログゲームならではの演出が効いています。

すでに開発最終段階の「にゃんけん」もルール調整を行い、テストプレイ会は2時間ほどで終了。もともと軽かったプレイ感がさらに軽くなって、こちらはほぼ完成という感想を持ちました。パッケージもコストが考慮されつつ、クオリティを高めるアイデアと工夫が詰まっていて「お見事!」と思いました。

私も開発再開しなきゃな〜

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar