自己紹介というか・・・ごあいさつ

B-Proホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

Topページにも書きましたが、このサークルは今年の1月から活動を開始したばかりです。もともと今のメンバーとは長い付き合いで、ずっとボードゲームやカードゲームで遊んでいました。

そして去年の12月、飲みの席で「自分たちでも作ってみるか!」という話になったので、勢いで立ち上げました(笑)

そんな経緯だったので、最初はちゃんと遊べるものができるのか全く不明な状態でしたが、実際にプロトタイプを作ってテストプレイをしてみると、メンバーからルール改善の提案がどんどん出され、ちゃんと遊べるものになっていく。この感覚は今まで作り手に回ったことのない自分にとって新鮮なものでした。

気づいてみれば結成2ヶ月弱で10を超えるタイトルが完成/開発中になっていました。テストプレイを経るたびに、この勢いなら、ゲームマーケット出展も狙えそうだという思いが強くなってきています。

このホームページは、ゲームマーケット出展という大きな目標を見据え、世間へのお知らせの場として、また、メンバーのモチベーション維持のために作成しました。

ゲームマーケットに出展することが決まったら、こちらのホームページでもお知らせしていきたいと思います。その時は、このホームページをご覧いただいている皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

B-Pro代表 おさげ

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar